与沢塾2期 評判と実践性の検証

与沢塾第2期募集が開始しています。与沢塾の評価や実践性の検証を通してアフィリエイトの基礎をお伝えしていきます。

2012年10月

見ず知らずの売込みや営業が効果のない時代

>>与沢塾公式サイトはコチラ
※スコットからの豪華プレゼント付きです。
>>プレゼントの詳細はコチラ から確認できます。 


これからは関係性の時代です。

同じ商品を同じ価格で買う場合。
人間は「関係性」の深いほうの店で買うのです。
見ず知らずの店で買うことはあまりありません。

あなたもそうですよね。

わかりやすく極端な話をすると、
たとえば近所に美容院がふたつあって、
どちらも素晴らしい技術をもっています。

Aの店は、まったく見ず知らずの人がオーナー。
Bの店は、あなたの親しい友人がオーナー。
どちらに行って髪を切りますか?

当然ですけど、Bの店に行きますよね。
どうしてか?

Bの店のほうが「関係性」が深いからです。

なんでもそうです。

クルマを買うときも
トヨタやBMWに知り合いの営業マンがいなかったかな?
って考えます。

保険もそうです。
SONY生命やアリコに友達がいないか?

家もそうです。
知り合いの工務店や友人の建築会社に声をかけます。

税理士、司法書士、弁護士なんかもそうです。
親戚にいなかったかな、って考えます。

なんでも「関係性」の深いほうで、消費するのです。
どうしてか?

それは、情報量が膨大になって、
どの情報が自分にとっていい情報なのかが
わからなくなってきているからです。

どの保険を選べばいいのか? 
どういう家を作ればいいのか?
どの税理士に依頼すればいいのか?

どの情報を信頼していいか?
どれがいい商品なのか?

果てしないくらい広がる大きな情報の海の中で
どの情報を選んでいいかがわからなくなっている。

よりいいものが欲しい。
失敗したくない。
騙されたくない。

人々は「信頼」できる情報を求めているのです。
だから信頼できる人から買いたい。

「関係性」の時代なんです。
 
そして、時代はすごい勢いで
そういう様相を呈してきています。

情報は日々膨大になり、ボクたちはその情報に溺れそうになる。

だからほとんどの情報は無視して、
信頼できる情報だけを知るようにするんです。
(意識的にも無意識的にも)

その時
関係性が重要になってくる。

普段から信頼している人
損得勘定のない友人、知人、家族。
関係性の中から消費は生まれてくるのです。

さらに、ソーシャルメディア(Facebook Twitter等)
がそれを加速させます。

ソーシャルメディアを利用する人が増えると
たくさんの「つながり」ができる。
ソーシャルメディア内でコミュニケーションすることで
関係性も深まったり、リアルの友人になったり
関係性ができていく。

いずれ、見ず知らずの人の売り込みが
まったく効果がなくなる時代になるんじゃないかなと思う。

要は、知らない人からは
高いモノは買わない時代です。

だって「つながり」が半端なく広がっていきつつあるから。
そのつながりの中に
美容室のオーナーやスタイリスト
クルマ売っている人
保険売っている人
税理士さん・・・
  
ひとりやふたりいる。
そういう時代になるのです。

だから関係性を作りだすことが重要なんです。

たとえば、ソーシャルメディアを使って。
Facebookでの発信、Twitterでの発信、ブログの記事
そういう情報で、

あらかじめたくさんの人と仲良くなっておく。
あるいは、地元のイベントに参加して
地域との関係性を作っておく。

あるいは、既存のお客さまに
定期的にニューズレターを出して
忘れられないようにする。

などなど、「関係性」というキーワードで
あなたのビジネスを考えてみましょう。

見ず知らずの売込みや営業が
効果のない時代になっていくのですから。

インターネットは売れるしくみが大切

>>与沢塾公式サイトはコチラ
※スコットからの豪華プレゼント付きです。
>>プレゼントの詳細はコチラ から確認できます。 

今日のBGMは、
Clementineの「風の谷のナウシカ」です。


みなさんはインターネットをうまく活用していますか?

インターネットが登場したおかげで、
中小企業のビジネスの可能性が大きく広がりました。
まず、お客さまとの接点が飛躍的に多くなった。 

また、インターネットの登場によって
今までだったら大企業しかできなかったことが
大企業も中小企業も平等に使えるようになりました。

なにせ今ではホームページ、ブログ、メールマガジン、
そしてTwitter、Facebookなどのインターネットツールが、
ほとんど無料で使えます。
無料ですから活用しないともったいない。

これらのツールを上手に使うことが、
あなたのビジネスの成功の一助になるのです。

でも上手に使うと、非常に有効な道具になりますが、
まだまだ活用していない企業が多いのも事実です。

中小企業のホームページ所有率は100%には遠く、
しかもホームページを持っている会社の多くは、
そこからの反応が皆無。

ホームページから資料請求が発生したり、
売上が上がったりすることは、稀なことです。

あなたの会社のホームページはどうですか?
集客できるホームページになっているでしょうか。
売上につながるホームページになっているでしょうか。

最近のホームページ製作会社の悩みは、お客さまから
「売上ににつながるホームページにしてください」
と言われることだそうです。

でもそんなことを製作会社に要求するのは酷です。
彼らはいいデザインのページは作ることができますが、
集客するホームページを創るノウハウがないからです。

どんなにいいホームページでも、
どんなに見てもらえるホームページでも、
そこから会社の利益につながるシナリオがなければ、
まったく意味がないと言っても過言ではありません。

与沢塾ではそのシナリオ作りのノウハウも教えています。

情報量は15年前とくらべて、
1000倍以上になったとうデータもありますが、
それに比べて人間の情報処理能力っていうのは、
そんなに増えないわけです。

これはどういうことかというと、
ほとんどの情報は見られずに無視されるということです。
選ばれにくい世の中になったってこと。

残念ながら、
今までの考え方でやっていたら効果が薄くなる。
ただ情報をホームページで出しているだけでは、
ただSEOかけていくだけでは、 
活用されていないと同じことなのです。

でもね、、、
やり方を考えたら、こんなチャンスの時期はありません。
インターネットを有効に活用していない企業が多いのですから、
有効に使ったところが圧倒的になるのです。

それにはシナリオが必要です。
どういうインターネットツールを使って、どういう情報を発信するか?

そしてそのツールをどう組み合わせるか?
インターネットのシナリオが大切になってきます。

インターネットを活用することで、
あなたのお客さまが飛躍的に増えることもあります。
あなたの商品が突然売れだすこともあります。
リピーターが増えたり、売上が増えたり、
ボクの周りの中小企業ではそういうことが起こっている。

与沢塾という最高の教材で、
売れるシナリオをマスターしましょう。

>>与沢塾公式サイトはコチラ 

>>スコットからのプレゼント詳細はコチラ  
※スコットから与沢塾を購入した方全員に、
上記ページに載せているプレゼントを全部差し上げてます^^ 

アフィリエイトって?

>>与沢塾公式サイトはコチラ
※スコットからの豪華プレゼント付きです。
>>プレゼントの詳細はコチラ から確認できます。 

これからの時代は人口がドンドン減少していきます。
人口が減少するということは必然的に経済が縮小していきます。
商品を買うのは人間です。その人間が減少するということは
商品を買ってもらうチャンスが減少していくということです。

なので、会社の給料に頼り切って生きていても、
いつクビを切られるかわからないし、
よほどの大企業を除いては、いや、大企業であったとしても
給料が増える可能性はほとんど無くなってきます。 

今回はそもそもアフィリエイトって何?ということを
お話していこうと思います。

与沢塾ではオプトインアフィリエイトという手法を
メインにお伝えしていますが、そもそもアフィリエイトとは
ホームページを作成してそこから広告費をもらうという
ビジネスモデルが基本でした。

ホームページはブログでも大丈夫です。
なので無料でいくつも作ることができるということもあって
アフィリエイトをやらないことはもったいないことと言えます。
 
>>与沢塾公式サイトはコチラ

アフィリエイトを学ぶ価値は「オカネ」だけじゃない!

与沢塾のアフィリエイトノウハウを学ぶことで
「時間をかけないで」「お金を稼ぐ」方法を
身につけることが出来ることは、
特に本業のお仕事が忙しい方にとって、
非常に大きなメリットだと思います。 

ですが実はですね・・・アフィリエイトを学ぶことで、
「オカネを得る」という目に見える価値以外に
もうひとつ大きな価値を得ることが出来るんです。
それってなんだとおもいます?
 
アフィリエイトをするということは、
様々なウェブマーケティング 手法を活用します。
なので結論から言ってしまうと、
与沢塾でアフィリエイト学ぶことによって、
今はもちろん将来出てくる最新のウェブマーケティングの
スキルをアフィリエイト報酬という「オカネ」を得ながら
身に付けられるようになるんです。

これってとてもすごいことだと思います。 
 
つまりアフィリエイトを実践することは
最新のウェブマーケティングを実践するという
ことと同じくらいの側面を持っています。

私、前回の記事で、
「アフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は5%程度」
お話ししたと思います。
その本質的な理由は、不況不況とはいっても
未だに恵まれている日本の労働環境でしょう。
なんだかんだいってもオカネが欲しいと思ったら、
いつでもバイトができますし、
会社によっては残業でもしてお金を得ることが出来ます。

アフィリエイトは最初のうちは不安との戦いです。
きっちりと決められたことをすればアフィリエイト報酬が
入るとわかっていても、不確実なものが多いです。

本当にオカネが入るかどうかわからないので、
バイトやシゴトのように
「働くことで約束されたオカネ」のほうを優先してしまいます。

なのでアフィリエイトをやっている人の多くは、
小遣い稼ぎ程度。「あと月に1万円~3万円欲しい」
程度の理由で何も考えないでやってるのが現状です。
なのでそこに数十万円・数百万円稼ぐスキルを
身につけるチャンスがあったとしても、
まったく気付くことなく一万円稼ぐだけで満足しています。

アフィリエイトを通してお金を稼げると嬉しいです。
でも本当の価値はそこではなく、大企業のウェブ担当者ですら
知らないようなレベルの話がアフィリエイトを
学ぶことによって身についてしまうことだと思います。

まだまだ本気で取り組む人が少ない世界なので、
あなたが与沢塾のような「最高の教材」でしっかりと勉強し
その内容を実践すれば「圧倒的に」強くなれるのです。

ヤフーもグーグルもライブドアもそうでしたが、
21世紀の有名企業はインターネットマーケティングの力で
大きくなったことはまぎれもない事実です。
なので間違いなく言えることは、
今後インターネットマーケティングのスキルが
役に立たないということはあり得ません。

たとえば与沢塾で身に付けた知識をアフィリエイトだけでなく、
将来自分がビジネス展開するときに活かすことができたら?
また、中小企業は未だにネットが弱いところが多いです。
与沢塾で身に付けた知識をフル活用することで、
あなたがその会社のトップになることも夢物語ではないです。

なので与沢塾は将来的な費用対効果という面で考えても
投資する価値が充分すぎるほどある教材です。

ホリエモンだって推奨するアフィリエイト

※スコットからの購入者向けプレゼントもお見逃しなく!
>>プレゼント詳細はコチラ

はじめまして、スコットです!
当サイトでは与沢塾の評価や実践検証をしています。
でもそれだけじゃちょっとツマらないと思ったので、
せっかく当サイトに来訪してくれた皆さんに
アフィリエイトの楽しさや基礎知識をお伝えしていきます。

アフィリエイトで5000円以上稼げている人はわずか5%。
みなさんこの数字を聞いてどう思います?
パッと聞いた感じとても少ない数字だと思います。

しかも「アフィリエイト」の話を友人知人にするとどうでしょう?
「アフィリエイトは労力がかかる」とか
「昔からやってないと難しいので今からやってもムリ」とか
ネガティブなことばかり出てきませんか?

このあたりの話はそのうちしていこうと思いますが、
「アフィリエイトやったことあるならわかるけど、
やったこともいないのになんでそんなこと言えるの?」と
思っちゃいます。

それにしても本当に5%だけなんでしょうか?
数字だけ聞くと不安になる数字ですよね?
数字が示すほどアフィリエイトで稼ぐことは
本当に難しいのでしょうか? 

実はというほど珍しくもないかもしれませんが
実は(^^; 元ライブドア社長のホリエモンは、
未だにアフィリエイトを推奨しています。
彼が様々な講演やセミナーのなかで、
「ゼロからビジネスをやるならアフィリエイト」
公言していることはあまりにも有名です。

ホリエモンといえば様々なビジネスに精通し、
儲け方を熟知している金儲けのプロ中のプロです。
そんな彼が未だにアフィリエイトを推奨している・・・。
なぜでしょう?
それは彼のビジネスを見極める目にヒミツがあります。 

ホリエモンはビジネスで成功するための4原則として
「小資本」「無在庫」「月額課金」「高利益率」を挙げていて、
これらにあてはまるビジネスをやるべきだと話しています。
そしてアフィリエイトはこれらの原則にあてはまっていて、
しかも低リスクで稼ぎやすいのです。

与沢塾では簡単に言ってしまうとアフィリエイト塾です。
「時間をかけずに」「アフィリエイトで稼ぐ」ために
必要なノウハウのほとんどが学べます。
なので、あとは実践するだけです。

ところが「アフィリエイト塾」と名のつくものは様々あります。
そして実は、これまでのアフィリエイト教材でも、
「アフィリエイトで稼ぐ」だけなら実行すれば稼げます。
確かに稼げるんですけど、
実はこれらのほとんどは時間を犠牲にします。
つまり恐ろしく労力がかかるものばかりなんです。

アフィリエイトをする目的は人それぞれだと思います。
アフィリエイトだけで生計を立てたいひともいれば
会社の収入のプラスアルファにしたいひともいます。
私の場合、アフィリエイトをする目的は、
アフィリエイトを通して自由な時間を創出して、
家族と過ごす時間をもっと増やすことです。
それは「時間」はこの世で最も貴重なものだと思うからです。

なのでたとえ稼ぐことができても、
あまりに作業時間が多いようだと、
自分の自由な時間を作るというところまではいきません。
まさに本末転倒です。
会社勤めなどで本業が忙しいとなおさらです。

与沢塾がオススメな大きな理由は、
著者の与沢翼さん自身が「めんどくさがり」を
公言しているだけに
「時間をかけずに再現できる」という点です。

めんどくさがりの与沢さんが(与沢さんゴメンなさい^^;)
実行している非常に少ない作業効率で利益を最大化する
ノウハウをみなさんが実行することで、
アフィリエイトで「常識」とされている今までのやり方より
高い成果を出すことができる点が非常に新しく、
購入する価値のあるポイントといえます。
スコットからのプレゼント
スコットからの紹介で与沢塾を購入した方全員に豪華プレゼントを用意しています^^ 
以下はほんの一例ですが、どれも与沢塾のノウハウを最大限活用できるものばかりです。
>>詳しい内容はコチラ

『なるほどアフィリエイト』
なるほどアフィリエイト
アフィリエイト初心者のための特別パッケージ

『ブログブートキャンプBBC Ver.3.0』
no title
24800円で販売されているワードプレス用テンプレート『ブログブートキャンプ Ver3.0』のフルパッケージ版

『プライベートライトセットVol.1~6』
プライベートライトセット正方形下書き
現在も有料販売中のプライベートラベルライト教材セット

『【本格派SEO理論】SEO極秘情報』
本格派SEO理論
29800円のSEO対策レポート5冊セット。本場米国のSEO知識を日本語で学べます。


ほか多数・・・
その他プレゼント等の詳細は
>>コチラでチェック!
ナビゲーターのスコットです
kyara

はじめまして!ナビゲーターのスコットです!与沢塾の評価や実践検証を通してアフィリエイトの楽しさや基礎知識を吸収していただけたらとても嬉しいです!
⇒スコットからのプレゼントページはコチラです
アーカイブ
アクセスランク
電気自動車とは
  • ライブドアブログ